Uさんのなんか

よく来てくれましたね

ブログをハジメテミマシタ

どうも皆さん、Uさんです。

f:id:Usan_youtube:20210427224722j:plain

 見ての通りよくわからない人間です。思い付きでこのブログを開いてみました。

ですので、不定期投稿となります。

「ああ、今日動画投稿できへんかったなぁ」

というときに更新しようかと思っていますよーん。

今日は、自己紹介で終わるつもりですが、何もしないというのは何かもったいない気がするので、なにかしたいですね。

あ、そういえば、一つ報告し忘れていることがありました。

じつは、私Uさんは・・・

 

 

 

 

 

新しくパソコンを買いました!

 

 

 

やったぜ!ヘイヘイヘーイ!!ウホホホッ!!!

これから、さらにいろいろな幅の広い実況動画を出していこうと計画しています。

そのときは、どうか見てくださいな( *´艸`)

あとなんで俺ってTikTokのフォロワー1000人超えてるのにTwitteryoutubeの登録者は少ないんじゃ?謎

では最後に文字化けを書いときます。

 縺薙s縺ォ縺。縺ッ?√ざ繝ェ繝ゥ螟ァ蟆?サ阪〒縺呻シ√≧繧薙■??シ